RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ネットで稼ぐ桃桜院塾

他を打ち負かして儲けるのではなく、いかにWIN WINの関係を築きつつ、儲けるかということをポリシーにして、ネットビジネスの具体的なノウハウを毎回一つずつ紹介します。鼻毛の長さが気にならなくなるほど、熱中してみませんか?
<< 相互リンク希望の方へ | main | メルマガバックナンバー >>
メルマガ創刊しました
桃桜院のネット起業塾〜鼻毛を伸ばして月100万円稼ぐ
というメルマガを創刊しました。

           鼻鼻鼻鼻  鼻鼻鼻鼻
           ((     )) ((     ))
           ┃┃┃┃  ┃┃┃┃
           ┃┃┃┃  ┃┃┃┃

       あなたは、鼻毛の長さを気にしていますか?

     今、鼻の穴から鼻毛が見えていない自信がありますか?

    鼻毛の長さが気にならなくなるほど、熱中してみませんか?
    鼻毛の長さが気にならなくなるほど、熱中してみませんか?

  鼻毛だけじゃない、ネットビジネスで成功するためのメルマガです。

     毎回、具体的なノウハウを一つずつ紹介していきます。

★創刊にあたって

発行人の桃桜院です。
創刊ですので、初めに鼻毛馬鹿の私について。

私は、5年前、某一部上場企業を退社し、ネットビジネスを始めました。
思い返せば、あまりに安易な退社と起業でした。
勝算はあると思っていました。思っていたからこその退社→起業です。
しかし、起業当時のもくろみは、気持ちのよいくらい、すべてはずれ・。
あっという間に0からの出発となりました。

鼻毛の長さが気にならなくなるほど、とにかく勉強し、企画を練り直し、
多くの方に教えを請いました。

さらに、鼻毛の長さが気にならなくなるほど、パソコンに向かいました。

と、ある当たり前のことに気づきました。

そのことに気づいてから、業績は一転しました。

その当たり前のこととは・・・。

鼻毛、鼻毛、鼻毛・・・。
WIN、WIN、WIN・・・。

単純です。WIN WINの関係を築くということです。
私は、他を打ち負かして一人勝ちすることだけを考えて行動して
いました。

今考えれば、当たり前のことなのですが、これでは仮に一時的に成功したとしても長続きはしないですよね。本当に。

鼻毛の長さが気にならなくなるほど集中して仕事をしたため、鼻毛も長く
伸びました。そのおかげで、メルマガタイトルにもある月100万円を2年目で達成し、現在まで、鼻毛だけでなく、売上げも伸ばし続けています。

もちろん、WIN WINの関係を築くというだけでは、ネットビジネスでは
成功できませんが、ネットの世界ではWIN WINの関係を築くということが
とても重要だと今でも痛感しています。

当メルマガでは、他を打ち負かして儲けるのではなく、いかにWIN WINの
関係を築きつつ、儲けるかということをポリシーにして、
ネットビジネスの具体的なノウハウを紹介していければと思います。

| お知らせ | 15:11 | comments(0) | - | - | - |